昨夜 旦那様が持ち帰った
イギリス 英国老舗〈 RINGTONS 〉コーヒー
 
びっくりしたわ びっくり
 

「 今日の飲み会を断ってん…

  飲み会に行ったと思って、買った  音譜  」

 

生ビール 飲み会で使うお金は無駄 だと

旦那様は言うの

美味しくもない居酒屋で、

お酒を飲んで、会社の愚痴を言い合う

だからといって、改善も解決にもならない

ただの愚痴の言い合いで、気分が下がる ダウン

結局は、酔っ払いの相手

キツイ言い方だけど、

なんのメリットもない… 

( お酒が苦手だから余計にね )

私もそんな飲み会は、苦手でした てへぺろ

その気持ちは、とってもわかる

( 楽しい飲み会ならいいけどっ )

 

だったら、普段とは違う 

ちょっと良いものを買って、

お家でゆったり〜 贅沢を楽しむ

ショートケーキ 高級スイーツであったり 

シャンパン お酒であってもいい

その方が価値のあるお金の使い方だと

私もそう考える派です。

 

休日 ゆったり コーヒー 頂きましょう 照れ

( 水出しもできるんですね… )

 

 

 

お顔の「 酒さ 」

すこ〜しマシになったかな…

赤み・瞼の腫れが、ちょっぴりひいた

それでも、人相はまだ戻らない 汗

 

「 酒さ 」に効くお薬はなく

乾燥を防ぎ 腫れる時は冷やす

自然治癒しか方法がないの

ただただ耐えるのみ… ショボーン

 

お久しぶりの遠出 車 DASH!

大好きなパン屋さんへ行きました。

 

image

パン〈 MAISON MURATA 〉さん

もう ラブラブ たまらぁ〜ん ラブ

旦那様も 私も 目がウロウロ〜 飛び出すハート

選べなぁ〜い あせる 全部 欲しい !!

 

値上げラッシュの中 

リーズナブルで、ありがたいです お願い

お値段の事ばかりいうのもなんだけどぉ〜

ほとんどのパンが 300円以下

この中で、イタリア栗 & レモン 

これが唯一 400円 

 

ちなみに… 

柔道の阿部兄妹 さんのご実家がご近所なの

オリンピック 頑張ってぇ 日本国旗

 

 

 

美味しいお茶 と パンを頂いて

気分を上げまぁ〜す 音譜

 

 

みなさまも良い休日を… バイバイ