やしの木 宮古島日記の続きです…
 
 
初上陸の宮古島
あれも これも と、
3泊4日じゃ〜 全然 足らなぁ〜い あせる
 

帰る前日に見た夕焼け

 

本当はね ゆっくり星も見たかった… キラキラ

なぜだか? 

私達が滞在する時 満月が多いの

明るすぎて、星の観察には不向き 笑い泣き

月暦を調べて、計画立てなきゃねっ



車 レンタカーを返却する前に

「 島のえき 宮古 」と「 あたらす市場 」

これだけは、もう一度 寄らないとっ ビックリマーク

( 最後の最後まで、

    お買い物する気マンマン てへぺろ )


「 沖縄ぜんざい 」 私 大好きなの ラブラブ

金時豆 美味しいよね〜 爆笑

今回 食べなかったから、買って帰ります。

夏に冷やして頂く〜 音譜


「 紅芋サーターアンダギー・ミックス 」

紅芋は始めてだけど、これもよく買う

大量のサーターアンダギーができるのよ チョキ

その他 もろもろ買い足して〜

駐車場でスーツケースに押し込む あせるあせるあせる



14時には、レンタカーを返却し空港へ

飛行機 15時30分 宮古発 → 16時30分 那覇着

これが30分程 出発が遅れちゃってぇ

乗り継ぎがギリギリなので

那覇 DFS は、断念 汗

( 口紅 CHANEL 行きたかったぁ えーん ) 

( ロクシタンも〜 えーん )


飛行機 17時55分 那覇発 → 19時50分 伊丹着

スーツケースがなかなか出てこず… 汗

21時頃 やっと帰宅 

お家に着くと、魂が抜けたように おばけ

疲れも MAX 笑い泣き汗

( やっぱり疲れるよね〜 )

体調を崩さずに帰って来れた事に感謝 お願い



長々と島ブログに、お付き合い下さり

ありがとうございました 照れ




ちなみに

JAL・ANA   関空 ⇄ 宮古空港

スカイマーク 神戸 ⇄ 下地島空港

飛行機 直行便もあります。