昨日のお出かけ 13,448 歩 ドンッ
私 頑張ったぁ〜 ビックリマーク
自分を褒めてあげたい… 照れ
 
昨夜は、足がジンジン 汗
グダグダに疲れました…
後日ゆっくり ご紹介させて下さいね
 
 
久しぶりに阪急デパートにも寄ってみた 音譜
平日のお昼間 デパ地下も動きやすい グッド!
 
image
フランス〈 エシレ 〉も並ぶ事なく…
「 ブリオッシュ」と「 クイニーアマン 」
それぞれに、有塩・無塩 とありますが
どれも美味しいに決まってる 爆  笑
 
ブリオッシュを有塩 クイニーを無塩で…
エシレバターたっぷりの贅沢なおやつ ラブラブ
疲れた体に沁みましたぁ 
お・お・お・美味しぃ〜い ラブ
 

 

「 サブレ 」と「 ガレット 」も…

またまた 贅沢なおやつ ラブラブ

( チャンスの時に買っておかないとっ ビックリマーク )

今夜 ゆっくり味わいます ウインク

 

オムレットなどは、

オンライン予約販売になったんですね

知らなかったわ…

 

 

 

人気のパン屋さん〈 ROUTE 271 〉パン

なくなってた… ガーン

どうやら移転ではなく、閉店したみたい

いつも行列のパン屋さんだったのに… はてなマーク

 

ネット検索したら…

高槻で新店舗の情報

〈 丹青 〉というお店 !?

Instagram がありました。

 

はて はてなマーク 何があったのでしょう…

 

 

はて はてなマーク といえば トラ ちゃん

ちょっとしんどい時期に入りましたね

俺にはわかる のお兄さんも…

この時代は、自分の意見や思いが言えない

みんな 辛い時期で切ないわ ショボーン

おばちゃん せっせとアイロンしながら

朝からしんみり〜 汗

 

 

足のジンジンは治り

体の痛みも治り

若干 だるいだけ…

私 丈夫になったよっ グッド!

昔は、ガヒガヒ あせる どこまでも歩けてた

そんな風には、戻れないけれど

これだけ歩けるようになったんだから

嬉しいじゃない バレエ音譜

 

 

人並み半分…

今週の残りは、休息日 

焦らず 無理せず 我慢せず 

快復に努めまぁ〜す ビックリマーク

 

 

みなさまもご自愛下さいませ… てんとうむし