休日 ちょっぴり沖縄気分 やしの木
 
阪神デパートの 沖縄展 から
買って来てくれた〈 宜野座そば 〉
お肉が物足りなかったので、
レトルトの 豚 豚角をのせました 音譜
 
沖縄そば といえば 
ジューシーなんだけどぉ〜
我が家は、普通の炊き込みご飯を… てへぺろ
( 私は、少なめ〜 気持ちだけ〜 )
美味しく頂きました お願い
 

 

〈 ジーマーミ豆腐 〉

普通のタレ と 黒糖きなこ

ねっとり〜 が凄すぎてぇ〜

パックから取り出すのに一苦労 あせる

アメーバみたいに出て来たよっ ビックリマーク

あはははは… 笑い泣き

若干 器が小さいよね… 汗

濃厚 グッド! とっても美味しかったぁ ラブラブ

 

 

我が家の旦那様 おネギが大嫌い !!

なので、おネギを買う事がない…

ちょっとあれば便利なのにね

 

image

モリモリに育った 豆苗 🌱

おそばに添えればよかった… と後で気づく汗

 

 

やしの木 南の島の YouTube を観ながら

恋しくて… ドキドキ 

 

秋には行くよ〜 ビックリマーク

待っててねぇ チュー ラブラブ

( それを楽しみに頑張るっ DASH! )

( 何を頑張る !?  笑い泣き )

 

 

月曜日です 快晴の神戸です 晴れ

お掃除 張り切っちゃいましたっ あせる

スッキリ満足です チョキ

 

明日は、お出かけ予定 音譜

体力温存 ビックリマーク

午後からは、まったり過ごしま〜す てへぺろ