先週 OPEN した〈 YAMADA STORE 〉
散歩がてら、行ってきました 走る人
 
旦那様は、
まだゆっくり 赤薔薇 見ていないから… って、
その前にバラ園にも寄って
私は、しっかり 傘 & サングラス   
赤薔薇 とっても賑わってました 音譜
 
〈 YAMADA STORE 〉は、
ちょっとばかし高級スーパーって感じ
「 いかり 」ほどではないけれどぉ〜
KALDI のような 成城石井 のような
拘った良いものが並んでる
店内は、見てて楽しいです 目
 
パン パン屋さんブースも広く
神戸周辺の人気店が並び
( 各店舗 種類は、そんなに多くはない )
予想通り ハード系が少なかったぁ 汗
( 一般ウケするものばかり ショボーン )
価格も 300円前後が多く
売り方もスーパーって感じ…
 

「 グルマン 」は、

見える厨房があって、出来立てパンが並び

後のお店は、

各店舗から運ばれてくるみたいです。

 
 

「 バカンス 」のバゲット

「 天然酵母パン・野の舎 」のカンパーニュ

「 グルマン 」のバゲット・クロワッサン

ベーコンエピ・カレーパンを購入 ラブラブ

 

「 グルマン 」のクロワッサン

バターに拘りがあって、美味しいの OK

 

「 バカンス 」オンラインストア

やってるんですね… 知らなかったぁ びっくり

 

「 ビアンヴニュ 」「 ポポベーグル 」も

パン 並んでました。

「 ポポベーグル 」は、

まだ頂いた事がないので、次回 ぜひ… 照れ

 

ハード系が少ないのは、とっても残念 汗

我が家は、おやつパンは好みではないの

旦那様と話してたの…

その場所の客層・ニーズもあるだろうしぃ

パン パン屋さんの経営って、難しいね…

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 暑いよっ あせる 5,275 歩

ちょびっと運動になりました 爆  笑

 

みなさまも楽しい休日を… コスモス ハチ

 

 

 

今 神戸では、世界パラ陸上 開催中

選手の皆さん 

ご近所に宿泊されてるらしい…

PARI フランス も楽しみ〜 

オリンピック & パラリンピック大好き メラメラ 

お茶の間応援団 日本国旗 楽しみにしています