やしの木 宮古島日記の続きです…
 
 
LCC 発着の下地島空港近く
〈 17 END 〉空港マニアの聖地
ここも人気のスポットらしいの
 
目の前を飛んでく飛行機 飛行機
迫力があります びっくり
 

飛行操縦の練習 !?

タッチ & ゴー を繰り返す 飛行機

 

 

海も綺麗でしょう キラキラ

干潮時には、ビーチが現れるんだって

観光客 たくさんいらしてました。

 

 

 

 

大阪・伊丹空港近くにも

間近で、飛行機の着陸を見ることができる

人気のスポットがあります。

おでこを飛行機の先っぽで、ツン ビックリマーク と

されるんじゃ〜ないかってくらい

頭の真上を飛んでくる〜 飛行機

乙女の頃 何度も行きました 音譜

( おデートで… ラブラブ )

 

飛行機 って、ワクワクするじゃない バレエ 音譜

非日常へ運んでくれる〜

それがたまらなく いい ラブ

( 閉所恐怖症は、怖いけれど… 汗 )

( 海外へ行く時は、飲酒して爆睡 笑い泣き )

 

日本にも LCC が出てきて

世界が グッ と近くなったよね

( 今は円安で海外旅行も大変だけど 汗 )

お若い みなさ〜ん ビックリマーク

どんどん世界へ飛んで行ってねぇ〜 飛行機

( 健康なら、私も飛びたい DASH!