昨日 検診の帰りにチラ見 目
恒例の 赤薔薇〈 バラ祭り 〉
 
晴れ お日様が眩し過ぎてぇ
写真の色が飛ぶ〜 

 

ボランティアさんのおかげ お願い

今年もキレイです ラブラブ

 

バラの周りでは、大人の写生会 爆笑

年齢層が高いよ…

趣味があるって、いいですねっ 音譜

( 見るのは好きですが

  描くことは苦手の私です てへぺろ )

 

週末 旦那様と

また ゆっくり見に来よう… 赤薔薇

 

 

ただ今 洗濯槽11時間洗浄中 うずまき

ず〜っと、気になってたから

クリーナーでスッキリさせたい ビックリマーク

 

トラ ちゃんを観ながら、大量のアイロン あせる

花岡さん…  早過ぎない !?

私は、轟さんの方が好み ラブラブ

素直そうな人だから… 照れ

( 絶対にいい人だと思う )

あはははは…  おばちゃんの

大きなお世話だけどねっ 爆  笑

 

 

今月の mission 無事 完了しそうだしぃ

体調もまずまずなので

月末に美容院 ハサミ の予約を入れました。

約半年ぶり〜 笑い泣き あせる

放置しすぎですね… 汗

 

言い訳ですが…

女子力が無いわけでは無いのよ 

グレイヘアも思うように進まないしぃ

お薬 or 年齢 はてなマーク のせいなのか

髪質が変わってしまって

自分の思うようにいかないの… えーん

髪が長いと、くるっとお団子にできる 音譜

それが便利で、ついつい…

暑くなる季節 さぁ どうしよう

非常に悩ましいです… ショボーン

 

 

あっという間に、5月も半ば 

梅雨が来る前に済ませたい事が

いっぱいあるぅ〜 ビックリマーク けど、進まない 笑い泣き

 

みなさま ボチボチ参りましょう てんとうむし