昨日のお出かけは、
劇団四季〈 バケモノの子 〉
ミュージカル鑑賞 音譜

お子ちゃまもたくさんいらしてた。

予習なしでも大丈夫 OK

大人も楽しめる〜 爆笑

( 居眠りせずに最後まで… )


今月25日 千秋楽

ご興味のある方は、ぜひ…



夏からは、「 ウィキッド 」が始まるらしい

もう観ちゃったのよね〜

もう1度… は、微妙なところ 笑い泣き

「 ライオンキング 」「 オペラ座の怪人 」

なら、何度 観ても良いなぁ… ラブラブ

( ライオンキングは、2度観劇 )

四季の作品は、ほとんど観てる…

かれこれ40年のお付き合いだもの〜

( 四季デビューは、キャッツ 猫 でした )


「 アナ雪 」は、まだ来ないのかしら… 汗

( ちょっと興味がある 照れ )



観劇を終え、帰宅は21時半

さすがに疲れましたぁ… 

大阪梅田駅 周辺は、すごい人 あせる

覚悟して挑むも 体力・気力を奪われ〜

夜のお出かけは、限界だなぁ ショボーン


疲れてるのに…

テンションが上がっちゃってぇ

お薬を飲んでも、なかなか寝付けなかった

夜の活動は、控えよう


旦那様は、すごく楽しかったみたい 

演出・セットに興味津々 音譜

興奮してたわりに、

お布団に入るやいなや〜

寝落ちからの爆睡 笑い泣き



今日は、食料品の買い出しへ 車 DASH!

冷蔵庫は、見事に空っぽ

1週間分のメニューを考えなきゃ あせる

献立は、頭を使うよね〜 DASH!



お天気は、どんより〜 くもり

午後からは、雨の予報

まったり休息日 ゆるゆる過ごします。