楽しみにしていた ナイフとフォーク お祝いランチ

ちょっとばかし おしゃれして〜 バレエ音譜

 

12時の予約で、お店に着くと

二人連れのおばさま 1組だけ… びっくり

いやぁ〜な予感…

店内のインテリアを見て、

あぁぁぁぁ やってしまったかも〜 汗

 

もうね ツッコミどころ満載 ビックリマーク

一応 芦屋のフレンチ フランス

 

帰り道

「 あれは フレンチ ちゃうな…

    お金がもったいなかった 💢 」

旦那様 ご立腹 プンプン DASH!

 

「 フランス ミシュラン星付きレストランで修業

    って…  ほんまかな? 」

「 普通の家庭料理やで 」

「 一休に騙されたぁ やられたわ〜 」

2人共にブーブー プンプン DASH! プンプン DASH!  

あまりにも残念すぎて〜

途中からは、大笑い 笑い泣き あせる

 

お支払い時にはクレジットカード不可

えぇぇぇ〜 今時 叫び

普段 現金を持ち歩かない2人

焦りましたよっ あせるあせるあせる

現金が足りて、 ホッとしたっ 笑い泣き あせる

 

本当に 何から何まで、すべてが残念 ダウン

「 ワースト1位の店やったなぁ 」

「 たぶんつぶれるよ… 」

一休レストランの評価は、

☆ 4.5と高いのよぉ ビックリマーク

口コミも絶賛 グッド!  なのに… ナゼ !?

価値観の違い !? いやいや違う

はてなマーク マークいっぱいで〜す あせる

 

ネット情報を鵜呑みにしたらあかんね…

店側もお金さえ出せば、

都合の悪いコメントは、消せるらしいし

掲載されてる写真もどうにでもできる

( お料理もまったく違ったものだった )

 

そんな残念なお祝いランチも

いつかは、笑い話になる 爆笑

そんな事もあったね… と…

( ストレスは、溜まったけどっ 笑い泣き )

 

我が家の ドキドキ お気に入りのお店は、

次々と価格改定 えーん  それも何度も ドンッ

気軽に行けるお値段ではなくなった…

新規開拓を試みるも、ハズレ続きです。

いいお店に出会えず ランチ難民なの〜 ビックリマーク

 

外食でがっかりは、凹むよね… ショボーン

 

 

最後のパッションフルーツ食べました。

やしの木 南の島が恋しい… ラブラブ

 

 

連休2日目は、食品の買い出し〜 車 DASH!

大量のクリーニングの引き取り あせる

旦那様と重い冬スーツの片付け〜

あぁぁぁぁ クタクタァァァ 汗

今夜は、旦那様のリクエストで 豚 カツ ビックリマーク

食欲旺盛の旦那様 お休みの日も

筋肉 ゴリラトレーニングは休みませ〜ん 

( 元気なのは、ありがたいです 照れ )

 

 

みなさまも良い休日を… バイバイ