久しぶりの快晴 晴れ
 
冬物をお洗濯して片付けないとっ あせる
シーツも冬仕様から換ないとね〜
8点以上 30%OFF ビックリマーク
クリーニング SALE は、今月末まで…
この前の週末 大量に出しました 爆笑
30%は、大きいです 音譜
連休中にクローゼットの片付けもしよう
( プチ断捨離 ウインク )
 

 

昨夜のおばんざい〈 牛肉と茄子 〉

生姜を利かせた方が好き ドキドキ

もう少し煮込んで、

お茄子にしみしみが美味しいよ 照れ

クタクタの茄子 ご飯が進む… グッド!

 

昨夜 TV でやってたけれど…

〈 茄子 〉って、自律神経にいいんだってね

私 茄子 大好きだから〜 ラブラブ

トマトパスタにも

ガーリックオリーブオイル炒めにも

麻婆茄子も好き

お味噌汁にも… どんどん食べよう 音譜

夏は、水茄子も美味しいしねぇ ラブ

 

 

 

GW がやってくるぅ〜

我が家は、カレンダー通りのお休み

遠出の予定は、なし 照れ

大阪の実家へ行くくらいかな…

夫婦共に、人混みが苦手なの〜

渋滞 あせる 行列 あせる 待ち時間 あせる

疲れるだけだから〜 えーん

 

変な感染症も怖いし… 汗

麻疹の抗体はあるけれどぉ

コロちゃんも消えた訳ではないからっ

( コロナワクチン7回接種 予防接種 のおかげ?

     今のところ 感染してない )

できるなら、避けたいもの…

( まだマスク生活が続いてます 笑い泣き )

 

 

Happy Thursday 

旦那様の手土産は、あるかなぁ?

ちょっと楽しみ チュー 音譜