〈 来間島憲法 〉
この住民協定は、来間島を美しく保つため
「 誰もが住みたくなるむら 」にする事を
目標とし、集落の住民及び 集落を訪れる
諸人間に締結されるものである
 

● 屋敷内の庭に

    ブーゲンビリアの花を1本植える 

● 屋敷内の庭に

    ハイビスカスの花を1本植える

● 屋敷内の庭に花を植える

● 屋敷内の庭に雑草を放置しない

… 続きます…

 

ほのぼの憲法

みんなで景観を維持するって、素敵 照れ

やしの木 島を 村を愛してる… ラブラブ

 

 

「 竜宮城展望台 」

曇ってるけれど… 海が美しいよね キラキラ

右側に写ってるのが、来間大橋

 

離島を橋で繋ぐってぇ〜 びっくり

日本の技術は、誇らしく素晴らしい 拍手

 


ホテルへ戻る途中 

JA 直営〈 あたらす市場 〉に

寄ってみました。

お野菜・果物・お惣菜

お土産物もたくさぁ〜ん ビックリマーク

とっても楽しい 音譜




「 ジャボチカバ 」!?

なんじゃそりゃ… 目

ぶどうのような甘さで、美味しい って…

果物なのかな はてなマーク  興味津々で購入

ホテルの冷蔵庫で冷やして頂きました。


あまぁ〜い ラブラブ  中にタネがあって

お味は、ホント ぶどうみたい おねがい

美味しかったです。


「 ジャボチカバ 」調べてみたら…

実のなり方が、とってもユニーク 爆笑

幹に直で、ゴロゴロなるんですね

始めて知りました ビックリマーク  




まだまだ 知らない事が、たくさんある…

だから、旅はやめられない おねがい