私達が帰宅した翌日
昨日は、2024 宮古島・トライアスロン 
 
朝 7時 START ドンッ
参加者は、国内外から 1,300人 ビックリマーク
ご存知のとおり 過酷なレース DASH!
SWIM 3Km
BIKE 123Km
RUN 35Km
我が家は、ネット LIVE 中継で応援 日本国旗
見いっちゃいましたっ 爆  笑
 
あの やしの木 美しい島でのレースは、
楽しい !? 素敵だと思う… 音譜
( いやいや地獄かな 笑い泣きあせる )
 
 
滞在中 フラッグ や 案内ポスター
選手のみなさん 続々と…
島内を競技用自転車で調整中 自転車
当日は、道路規制もあり 注意
私達は、前日帰路でスムーズでした。
 

 

持ち帰った〈 さたぱんびん 〉

宮古島では、サーターアンダギーを

〈 さたぱんびん 〉というんだそう

 

滞在中 ほとんど旦那様が食べてしまい 汗

残ったのは、この2つだけ… えーん

( 後日 またご紹介しますが

  人気のお店で、ひとり3個までなの〜 )

 

 

〈 紅芋チップス 〉

これが、とっても美味しくてぇ ラブラブ

薄くスライスしたお芋を

シンプルに揚げてある

お砂糖などの味付けはなし…

ダイレクトにお芋を感じる〜 爆  笑

 

これも滞在中 ほとんど食べちゃってぇ 汗

帰り際に買いにいくも、売り切れ〜 えーん

持って帰りたかったぁぁぁ 残念 ビックリマーク

本当に美味しいのよ…

 

やしの木 南の島の おやつ を食べながら

早くも 島ロス 汗 恋しいの…

 

 

今朝は、旦那様を送り出し〜

お洗濯 & 片付けも終わったので、

ゆっくり〜 のんびり〜 過ごしてます。

体の回復には、時間がかかる 笑い泣き

帰ってきた途端に、花粉症も再開 爆弾

 

やしの木 南の島では、目も鼻も快調 音譜

遠くの景色ばかりを見てたから?

それとも空気がキレイから?

視界が明るく、くっきり見えたの〜 目 

( 涙目・霞目なし )

晴れ 紫外線さえなければ… 最高です !!

 

 

気がつけば 4月も半ば…

桜 桜も終わっちゃってる〜 あせる