昨夜 9時頃 帰宅しました。

体調は、想定内の疲れ
グダグダになってます… 笑い泣き
若干 体が痛く、強張る 

帰りの飛行機 飛行機
旦那様の隣席 激しい咳の方 あせる
マスクされてたけれどぉ
あまりにも激しくて ドンッ
ハラハラ ドキドキ えーんあせる
風邪…  うつされたかも…
夫婦で不安になってます。
( こればかりは、席運だよねぇ )
( 個人で防ぎようがない )


持ち帰った〈 海ぶどう 〉


今夜 たっぷり頂きました 音譜

プチプチの食感 大好き 爆笑



帰る間際に見つけた

〈 パッションフルーツ 〉ドキドキ

旦那様の大好物なの〜

財布 1,500円 と、お高めだけど大粒

都会では、なかなか買えないし…

( ひとつが 500円 ほどする びっくり )

迷ったけれど、買っちゃいましたっ てへぺろ

パッションの香り〜 漂ってる ラブラブ

もう少し熟成させてから頂きます。



途中 コインランドリーも利用したけれど

たっぷりあります〜 お洗濯物 笑い泣きあせる

晴れ 今日・明日で、一気に片付けちゃう〜


人並み半分 ビックリマーク  休養も大事

回復には、遊んだ分以上に時間が必要 汗

焦らず 無理せず 我慢せず

今週もマイペースで過ごします。


🌴 南の島 ブログもゆっくり〜

ボチボチ更新して参りまぁ〜す ビックリマーク

今回も たっぷり癒されてきました 照れ