レンタルスーツケースも到着ビックリマーク
軽量 100L 笑い泣きあせる
びっくりするくらい 目 軽いの〜 音譜
( いつもこれを借りてます )
 
我が家の RIMOWA は、
以前 旦那様が出張に使っていたもの
だから、小さいの〜 汗
 
最近の私は、少しの距離なら
この RIMOWA を
押せるようになりました。
( 長くは無理だけれどね てへぺろ )
わたし 進歩してます DASH!
 

さてさて、荷造り開始 あせる

衣類圧縮袋 大活躍 ビックリマーク

( この作業 疲れるぅ〜 )

 

 

やしの木 南の島では、UV 対策が重要 注意

ひらひらリゾートワンピース ドレス ハット

なんて、絶対に無理 !!

頭の先から、つま先まで〜

あははは… 笑い泣き汗 全身 UV 仕様なんです。

 

 

私のお気に入り ドキドキ

 

 

 

 

ROXY のラッシュガードも外せませ〜ん 

( フードがあれば かぶれる チョキ )

UNIQLO の UVレギンスも優秀 グッド!

傘 サングラス 手袋もしっかりとっ プンプンDASH!

もちろん 日焼け止めも塗りまくり〜

気合入ってまぁ〜す ビックリマーク

 

大変だけど…

やしの木 南の島が好きだから…

病気になる前から、大好きだから…

離島vacances は、やめられない 爆  笑

( 体調をしっかり見ながらねっ )

 

 

膠原病を発症してから

我慢しないといけない事

諦めないといけない事

手放した事が、たくさんあります。

全てを諦めたら、自分が自分でなくなる

そう思うのよね…

「 生きる意味 」を考えてしまう

ただ生きてりゃ〜いいのか… って事

 

毎日 ささやかな楽しみを

繋いでくのも悪くはない…

だけど、幾つになっても

夢 や 希望って、必要じゃない はてなマーク

好奇心を忘れずに…

 

コロちゃん前から、

何度も予約 & キャンセルが続いた

念願の島 やしの木 へ 初上陸 飛行機

ワクワクしてます バレエ音譜

( 興奮して、今夜は眠れないかも 爆  笑あせる )