4月になっちゃったぁ ビックリマーク
今年も1/4 が終わったよ… 笑い泣き あせる
時間の進みが早く感じるお年頃です。
 
朝から快晴 晴れ
ずっと我慢してた 大物のお洗濯
ベランダいっぱいに干しました あせる
花粉情報は、やや多い えーん
仕方がありません…
 
ルーロちゃんとお掃除に励む DASH!
家事は、毎日の積み重ね 
淡々と…  ルーティンのように…
整ったお家は、気持ちがいい 音譜
 

私の好きな色 ラブラブ

パープル → ピンク → ブラウン

なんとも言えない組み合わせ

コーディネートにも使えそう… 照れ

 

 

話は変わりますが…

「 依存症 」って、怖いね 叫び

薬物・ギャンブル・アルコール

お買い物 だって…

心の… 何かの… 隙間を埋めるため

サプリメント や 健康食材

これも依存症に陥りやすいらしい

深入りは、気をつけて…って事かな

 

独身時代 お勤めしてた頃

ストレス発散に、お酒が欠かせなかった

ほぼ毎日 飲酒 生ビール ロゼワイン カクテル

私てぇ お酒が大好きだったの ラブラブ

これまた強いから〜

飲んでも飲んでも酔わない 笑い泣き

どんどん量が増えてく DASH!

( とっても楽しいお酒ねっ ウインク )

今 思うと…  

飲酒では、ストレスは発散できてない

ごまかしてるだけ…

なんの解決にもなってないの

 

我が家の旦那様は、まったく飲めない

体が受け付けないタイプ 

結婚してからは、自然と飲む機会が減り

膠原病を発症してからは、自主禁酒 注意

今は、欲しいとも思わなくなりました。

 

「 お酒が飲めないなんて、

  人生の半分は損してる

  お酒は、大切な文化 ビックリマーク 」

そう思ってたの… 私 爆  笑

依存症とまでは、なかったけれどぉ〜

ロゼワイン お酒に支配されてたと思う

( 美味しいお酒は、いっぱいあるもの ラブラブ )

 

多分 また飲み始めると好きになる ラブ

毎日 欲しい… となっちゃうわ

なんだか堕落しそうで怖〜い 汗

( 意思は強くないので てへぺろ )

 

パチンコ依存 や お買い物依存 の

お友達( 女子 )を見てきたけれど…

誰でもなり得る事だと思う

 

 

春がきたぁ〜 桜

朝ドラも始まったぁ〜

浮かれ気分だけれどぉ バレエ音譜

ぼちぼち マイペースで楽しもう