久しぶりの快晴 晴れ
花粉は、やや多い… 予報 汗
 
近くにできた DAISO さん
お散歩がてら行ってきました。
( 9時 OPEN は、嬉しいよ 音譜 )
 
旅行小物の買い足し や 
旦那様のマウスピース洗浄ケース など…
( 入れ歯洗浄と同じねっ )
広い店内を探し回るぅ あせるあせるあせる
なかなか疲れるよ… 笑い泣き
 
ついでにスーパーにも寄って来た
昨日 雨で行けなかったから…
水曜日は、お野菜が安くない ショボーン汗
最低限のお買い物で帰宅
 

 

桜 ソメイヨシノ ではないけれど…

桜が咲き始めてる ラブラブ

明日の雨を超えたら、一気に咲きそう 音譜

春よ ビックリマーク 春 !!

私も冬眠から覚めなきゃねぇ 爆  笑

春の花を探しに…

そろそろ お散歩を再開しよう 走る人

 

 

旦那様 契約更新 昇給 4,500円 ビックリマーク

「 レクサス買えるわ 」と爆笑です 爆  笑あせる

野良レクサスも買えないわ…

野良ってぇ〜 笑い泣き

誰が名づけたのか? 知らないけれどぉ

中古車も 野良 と ディーラーとでは、

 コーヒー ラウンジの無料利用とか

その後のサービスも違うらしいよ

 

私は、運転免許も持ってないから

車 には、まったく興味なし…

お買い物に行けたら、それで良し グッド! 

 

昇給はありがたいです お願い

有休 20日 サポート休暇 10日

残業 ほぼほぼなし…

ガミガミ ムキー 圧をかける人もいない

転職( セミリタイヤ )して、

旦那様 本当に良かったわ 拍手

 

 

5,558 歩 走る人 結構 歩いた…

あぁぁぁぁ 目がしょぼしょぼ 目

アレルギー目薬も効かないのぉ えーん

 

みなさまもご自愛下さいませ… チューリップ