お天気悪いね… 傘

ここんとこ ずっと悪いよ…

私の体調は、まずまずをキープ チョキ

雨の日も鎮痛剤なしで過ごせてます。

( お日様がないと冷えます〜 )

 

3月の mission は、ハードすぎた あせる

メガネ 老眼鏡が壊れるハプニング や

皮膚科受診など、イレギュラーな事もあり

疲れが溜まってたんだと思う

焦らず 無理せず 我慢せず…

予定の詰め過ぎには注意しよう

 

来月は、恒例の やしの木 vacances 

待ちに待った 音譜 vacances 飛行機

( 去年の7月に予約してたの〜 笑い泣き )

ちょこちょこ準備を勧めてます。

忘れてはならないもの ビックリマーク お薬 薬

風邪薬 や 貼り薬( サロンパス ) など…

離島へ出向く時は、下準備も大切

念の為 病院の位置も把握

保険証もコピーを持参 グッド!

 

やしの木 島で快適に過ごすため

事前に、観光地の把握もネットでしっかり

疲れないよう 無理のない範囲で移動

もちろん ビックリマーク 全身 UV 仕様で挑みます DASH!

健康なら必要のない準備が盛り沢山 あせる

面倒だけれど、これも仕方がない…

 

晴れ 紫外線 NG 注意 の病気だけどぉ

南の島の穏やかな空気が私には合ってる

心地よい気温 と 島時間 に癒される…

急かさない ギスギスしない

あのリズムが好きなんです 照れ

( 都会は疲れちゃう 汗 )

青く澄んだ海を眺めてると、

もう どうでもよくなっちゃう〜 ラブラブ

( 元気が湧いてくるの 爆  笑 )

 

旦那様は、やしの木 食べたい物が盛り沢山 ビックリマーク

相変わらず 食いしん坊  爆  笑 音譜

私は、お腹の調子を見ながら…

( 年々 食が細くなっちゃってぇ えーん )

( 悔しい… 汗 )

 

今週・来週は、特に予定なし

のんびり〜 ゆっくり〜 過ごします。

桜 桜の開花を首を長くして待ってるぅ〜

( 高知・広島は、開花宣言だって… )