大阪の実家へ行った夜…

0時 〜3時まで、

強烈な下痢に襲われ〜 爆弾

( 不思議な事に腹痛はなし )

嘔吐もするけれどぉ

胃が空っぽで出るものもなし… えーん

( ただただ えずくだけ )

 

お昼にケンタのフライドチキンをひとつ

ビスケット? なるものをひとつ

桜餅をひとつ 食べただけで

お腹がパンパンに張っちゃってぇ 汗

夕飯は、食べられなかったのです。

 

トイレの床に座り込むほど ツライ あせる

なんなの はてなマーク もしかして〈 ノロ 〉!?

旦那様は、静かに眠ってる…

食あたりでもなさそう 

寒気もしてくるしぃ

胃腸炎? 風邪? 

体温は、平熱… もうわかんない あせる

 

結局 朝まで眠れず… ショボーン

病院 大学病院で予約外受診 

「 胃腸炎ぽいですね 」

初めましての知らないお医者様

血液検査 も 尿検査もなく

「 しばらく様子を見て、

  続くようなら、また来てください 」

結局は、これで終わり…

「 大丈夫かぁ 」と旦那様

ホントそう思うよ 不安になる 汗

 

主治医でないと、

今までの経過も把握していないから

帰されちゃうのよねぇ

なんだかなぁ… と、毎回 思う

主治医でないと

詳しくは診てもらえない…

それくらい ややこしい病気だとは

理解しているけれど、本当に困る ショボーン

主治医は、週1日しか外来にはいない

 

帰宅後 お腹は空くのよ

レトルトの 梅がゆ を食べました。

時々 水分補給をしながら、

ひたすら泥のように眠ったわ

夕飯は、冷凍うどん を食べ

昨夜は、下痢 も 嘔吐もなし…

よくわからん ビックリマーク

( 今月の mission が

  ハードすぎたのかなぁ )

 

ファストフードを食べ慣れてないから

お腹にキツかったのでしょうか?

ケンタッキーなんて、何年ぶりに食べた?

( 学生の頃 バイトしてたけどぉ )

久しぶりに食べたら、美味しかった 音譜

日頃 やらない事をやるとあかんね…

油とか スパイスとかに弱い

そんなお年なのかもね

 

 

で… 今朝は、

いつも通りに旦那様を送り出し〜

大量のアイロンだけ済ませました あせる

お腹は空くけれど…

ガッツリ ビックリマーク 食べる勇気は出ない 汗

まだ 怖いのよねぇ〜 ショボーン

( 40キロ以下にはなりたくな〜い ビックリマーク )

 

 

楽天のお買い物マラソン…

我が家は、

マラソンする程 買うものがない 笑い泣き 

 

 

春夏に向けて、

ヘアフックだけ買いました ラブラブ

 

 

金曜日かぁ…

間に祝日があると、感覚が変になる

 

 

みなさま 良い週末を… チューリップ