L'VAENUE さんへ
チョコレートを受け取りに… 車 DASH!
11時 OPEN の10分前に到着するも
予約列も並んでます〜 びっくりあせる
私は、4番目…
予約なしの方もかなり並んでました。
本命チョコ バレンタイン だものね
今日は、ずっとこんな感じなのかな…
 
ケーキの方のお店も OPEN 前から
変わらずの長蛇の列 あせる
ケーキは諦めて、パン屋さんへ GO ビックリマーク
 
ご近所の Ca Marshe さんは、お休み
月・火・水 定休日とな… 残念 汗
 

 

パン〈 LE PAN 〉さん 初めての訪問です。
 
バゲット・カンパーニュ
コーヒーキャラメルバゲット 
 
お昼に コーヒー
コーヒーキャラメル🥖 を頂きました。
外側がパリッ 音譜 サクッと薄い生地
中は、ふわふわで美味しかった ラブラブ
りんご となんとかのバゲットも
買えばよかったなぁ〜 キョロキョロ っとっ
残りは、ゆっくり朝食で…
 
〈 LE PAN 〉さん
伊丹空港内にもお店があり
飛行機 出発前の朝ごぱんで、
何度かお世話になってます。
 

 

 

花粉来てますよぉ〜 汗

マスクしてても鼻がムズムズ

目がゴロゴロ… 目

嫌な季節がやって来るぅ〜 えーん

晴れ 日差しも強くなってきたよっ あせる

日傘をさしてる方もいらっしゃる

( 私も そろそろデビュー 傘 )

 

 

みなさまもお気をつけて… チューリップ