我が家のお米事情
ベースは、〈 タニタ米 〉
これに、黒米 や もち麦 を少量 加えたり
ローカット玄米の日もあり…
ずっと同じは、飽きちゃうから
おかずによって、いろいろ変えてます。

 

今回の〈 黒米 〉は、

はくばく さんにしてみました。

( 前回は、くまモン )

 

今夜の夕飯は、カレー

黒米入りご飯でカレーも美味しいのよ グッド!

もちっり食感がクセになる〜 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨夜の ホンマでっかTV

美容医療のお話

疎い私は、知らないワードばかり… 笑い泣き

だけど、美容クリニックが

増えてる理由は理解しました。

美容医療の技術が進んでいる事

それだけの需要があるという事も…

お金があれば「 美 」を買える時代

すごいな… びっくり

手を出したら最後 沼にハマりそうだ あせる

 

って… この前 旦那様に教えてもらった

「 白玉点滴 」グルタチオン

美肌・美白に効果あり キラキラ

シミ や 肝斑 の改善

湿疹 や 蕁麻疹・皮膚炎・アレルギーなど

皮膚疾患にも効果あり とな…

 

私 若い頃に、美白サプリメントを

服用してた時期があった。

旦那様いわく

「 血管にダイレクトに入れると早い

  より効果が上がるんやろうね 」

なるほど…

 

膠原病を発症してからは、

体に入れるものは、慎重になってる

サプリメントもビタミンくらい…

お顔のナノケアもやめちゃったしね

病気との関係性がわからないから

それプラス 私の場合「 酒さ 」

これがかなり厄介 汗

逆効果になると怖いので えーん

 

歳を重ねるって、

いろんな意味で大変だね…

 

 

サッカー アジア杯 勝ったみたいですね 

良かった 良かった 拍手

次の試合2月3日(土)は、

地上波放送あるみたい 音譜

お茶の間監督 & 応援団 日本国旗

全力で応援します DASH!

 

 

2月の mission は、

確定申告( 医療費控除 )申請

通院予定は、なし チョキ

 

お楽しみ予定は、いろいろとっ 音譜

体力 & 気力 を整えて…

マイペースで参りまぁ〜す ビックリマーク