20・30日 5% OFF 音譜
そして 火曜日は、お野菜が安い日
混雑するから、お散歩がてら 走る人
朝1番で行ってきましたぁ 
 
五色豆は見つからないけれど…
節分〈 紅白福豆 〉をGET ビックリマーク
 

お砂糖をまぶした大豆

全部 同じ味の紅白でもいいや… 爆  笑

 

 

晴れ いいお天気で、寒さもマシ

ながぁ〜い キッチンマットをお洗濯

よく乾きそうです 音譜

 

梅が咲いてるね ラブラブ

撮りたかったけれど…

お買い物の荷物が大きくてぇ〜

( 肩がもげそうなくらい重い あせる )

スマホを出して、構えられない 笑い泣き

諦めました… 汗

( また近々 撮りに参ります )

 

 

昨日 お話してた 劇団四季

大阪公演「 バケモノの子 」

5月で千秋楽みたいです。

チケット GET しましたっ ビックリマーク

しっかり予習して伺いまぁ〜す 音譜

( かなり先の話です 笑い泣き )

 

8月からは、「 ウィキッド 」

これは、もう拝見したから…

違うものが観たいなぁ

「 ライオンキング 」

「 オペラ座の怪人 」なら

また観てもいい グッド!

 

「 美女と野獣 」

「 アラジン 」も好きだけれどっ バレエラブラブ

 

 

話題の「 千と千尋… 」ミュージカル 音譜

大阪公演は、5月27日〜6月6日

鼻息荒く DASH! 狙ってますよっ DASH!

果たして GET できるかな… 

 

 

感染症は、怖いけれどぉ 汗

お出かけも お楽しみも大切にしたい

暖かくなる前に、

ステロイド減薬にも慣れておきたい

やしの木 南の島へも行きたいし…

人生は、楽しまないと損 ビックリマーク 

 

Que sara sera

楽しんで参りましょう 爆  笑音符