旦那様から送られてきた写真

 

阪急かな… VALENTINE ドキドキ

Window からはみ出したデザインが斬新 ビックリマーク

インパクトがある 目

 

二十歳の頃 

デパート の ショーウィンドゥ に憧れ キラキラ

ディスプレイデザイン を学び始めた

その頃 専門学校も少なく…

そもそも デコレーターが、

お仕事として確立されていなかった…

ディスプレイ は、 サービス という考え

 

あれから35年 日本も変わったな…

ディスプレイで Shop window が華やぐ キラキラ

街に活気が出る ラブラブ

とっても嬉しいです 照れ

 

久しぶりに 街歩き してみたいな…

関節が痛くなるかなぁ? キョロキョロ

( 冷えるしねぇ〜 )

 

 

昨夜の手土産は、

〈 チューリップ 〉でした。

旦那様 チューリップ & ひまわり が好きなの

わかりやす人でしょ… 爆  笑

 

「 りくろー 行ったけど あかん ビックリマーク

  相変わらず すっごい並んでる あせる 」

その大行列を

並ぶ覚悟でないと買えないのよ 笑い泣き

以前から、すごい人気だけれどぉ

ますます 手が届かなくなりました…

 

昨日は、

大好きな 喜八洲 も大行列だったらしい 汗

都会は、大阪はすごいね 目

 

ピンクのチューリップ片手にご帰宅

「 恥ずかしくないの? 」って聞いたら

「 まったく… 」だって

花を持つことに抵抗なし 音譜

( 昭和男子では、珍しいと思う )

 

 

話は変わりますが…

朝ドラ ブギウギ 音譜

愛助 あいすけ さん はてなマーク びっくり

私 ず〜っと、だいすけ さん と思ってた

とうとう 耳までも加齢… 笑い泣き汗

 

今更ですが、小夜ちゃんが好き

まさかの国際結婚 アメリカ

富田望生 さん 素晴らしい 拍手

彼女は、演技派ですよねぇ〜

とっても魅力溢れる俳優さん ラブラブ

 

あと2ヶ月… どうなる !?

 

 

今日も冷えてまぁ〜す

どんよりお天気でぇ〜す

ぼちぼち参りましょう 照れ

 

みなさまも良い週末を… クローバー