昨日は、お墓参りへ… 車DASH!

晴れ ポカポカを越して、暑かったぁ あせる

 

日傘は、もう いらないだろうと

UV フェイスカバーを忘れ… 汗

ただただ 後悔 ショボーン

サングラス だけで乗り切った…

 

12月の日差しじゃ〜ないよねぇ びっくり

桜でも咲きそうな小春日和

今年もあと3週間 の雰囲気ではない 笑い泣き

 

 

AEON で見つけた パン〈 パンのお供 〉

 

TOPVALU  シナモン香る

「さつまいも & アップル 」 

ふふふ… シナモン大好き ドキドキ  

 

ブランデー香る

「 レーズン & マロン 」も気になる…

旦那様 レーズンがイヤらしい 汗

ブランデーも苦手とあって、却下 えーん

( だけどぉ 食べてみたい… )

 

 

写真をお借りしました…

 

 

今日もポカポカ陽気 晴れ

キッチンマットやら お洗濯に励む あせる

主婦にお休みなどありませぬ…

 

旦那様は、恒例の社会貢献 ビックリマーク

献血に行っておりまぁ〜す

その後 ちょこっと街を散策するらしい

世の中は、財布 ボーナス支給もあり

クリスマスツリー 賑わってることでしょう 音譜

( 我が家は、ボーナスないよ 笑い泣き )

 

私は、若干 お疲れ気味 汗

じんわり体が痛い 爆弾

気になるお掃除もあるけれどぉ

今日は、静かに過ごします

 

焦らず 無理せず 我慢せず

マイペースで参りまぁ〜す 照れ

 

 

みなさま 楽しい休日を… ジンジャーブレッドマン