昨日のお出かけ…
 
半休の旦那様と待ち合わせ
久しぶりに阪急デパートを物色 音譜
 
まずは、13F で ランチ ナイフとフォーク
〈 TRATTORIA AL POMRIERE 〉イタリア
メインが選べる ランチコースを…
 

3種 ハム盛り合わせ

フランス産 の 生ハム も美味しいね ラブラブ

黒胡椒 と ピスタチオのハムも グッド!

サラミも噛めば噛むほど〜

お酒が欲しくなる お味です。

 

パン 自家製パン 3種類 食べ放題 音譜

旦那様は、8個 笑い泣き

私も4個 頂いちゃったわ 

( ちょっと食べ過ぎ〜 汗 )

 

私のメインは、香ばしく焼かれた白身魚 

外は パリッと、中は ふわふわ〜

クリームソースが美味しかったぁ ラブラブ

黄色のじゃがいも…  インカのめざめ かな?

すっごく美味しい 爆  笑

 

旦那様は、ローストポーク 豚

炭火? とってもいい香り〜 ラブラブ

柔らかく、甘い肉汁が美味しい

旦那様も大満足 OK

食後に コーヒー を頂いて、ご馳走様でした お願い

 

 

クリスマスツリー Christmas Market クリスマスツリー

 

中央には、小さなメリゴーランド 馬

こんなの見たら…

子供達は、乗りたくなるよねぇ〜 ラブ

 

天井から下がってる キラキラドーム キラキラ

ミラーボールから映し出される水玉が

バブルを思い出す〜 バレエ音譜

って、私だけかな…

 

クリスマス・マーケットは、小さい 汗

期待してたものとは、違ってた… 残念 ショボーン

ヨーロッパと比べてはいけないけれどぉ

華やかさ や 規模 が違いすぎる

 

梅田スカイビルの クリスマスツリー マーケットも

行ってみようか って、話してたんだけどぉ

突然 ビックリマーク 私のお腹が急降下 ダウン

もう〜 DASH! たいへ〜ん えーん

パン 食べすぎたのか? 

ここんとこの 疲れが溜まってるのか?

すっかり 胃腸が弱くなりました。

 

なので、スカイビルは見送り〜 バイバイ

阪急内の international boutique 巡り

プレゼント クリスマス前だから、商品も豊富 

目の保養をた〜っぷり 目

 

昨日は、9,534 歩 ランニング

よく歩きました…