〈 コットンフラワー 〉といっても
お花ではありません…
 
正確にいえば「 実 」
ふわふわの綿花 ラブラブ
わたの中に種が入ってます。

 

クリスマスツリー クリスマスに向けて、

お部屋も少しづつ デコレーション

 

今年は、新たに オーナメント を追加予定

海外からの荷物で、届くのに時間がかかり

ちょっと〜 大丈夫 はてなマーク と、ハラハラ あせる

予定では、22日にまでに到着とのこと

届かないと、クレームだな… むかっ

財布 支払い済みだしぃ プンプン )

 

 

快晴の神戸です 晴れ

北風は止まり 静かです…

お洗濯物がよく乾きそうよ 音譜

 

昨日は、ラグビー 高校ラグビー兵庫決勝試合

あの強風の中 みんな 頑張ったっ ビックリマーク

ちょっと関係があって、

食い入るように夫婦で TV 観戦 日本国旗

優勝したら、全国大会の花園です〜 ドンッ

お茶の間応援も気合が入ります DASH!

 

しかし… 報徳 が3年連続の優勝 クラッカー

やっぱり強いねぇ あせる

兵庫では、ダントツなのです。

 

コロちゃんで遠のいてた

年末年始の ラグビー 花園観戦

今回は、行きたいなぁ〜 音譜

これも 私の体調次第… てへぺろ

 

 

話は変わりますが…

iPhone Xs の調子が悪いのだぁ 汗

たぶん 充電池の寿命だと思うの

 

ちょうど1年前 

りんご 純正ではない充電池と交換

もうダメになったみたい ショボーン

スマホ自体は、購入して5年かな…

また 電池交換するか?

新しい機種に変更するか?

迷うよねぇ〜

 

私 スマホを使いこなせてないしぃ

新しい機種が必要とは思わない

何より 財布 高額だしねぇ あせる

りんご に電話で問い合わせ

持ち込みでお願いするにも予約が必要

最短で、23日(祝)だってぇ〜

それも、その日に仕上がるかは不明 汗

( 預けると、その間 スマホなし )

電池交換ごときに

やたらと時間がかかるぅ〜 DASH!

不便すぎるよねぇ えーん

( で… 前回は、

  近くの修理屋さんで交換したのです )

 

今回は、りんご 純正に拘ります。

1年でダメになるものイヤだから〜

仕方がないな…

ブログは、パソコンで書いてます。

 

 

みなさま 楽しい休日を… イチョウ