お世話になったお宿は、
〈 エクシブ白浜アネックス 〉
 
HAPPY PLAN を見つけて 音譜
1泊2食付き ひとり 7,700円 ビックリマーク
 

 とっても広いお部屋で、びっくり 目

 

 

 

お部屋が広いと

リラックスできて、気分がラク〜 照れ

窓から白浜空港 飛行機 が見える

( めちゃくちゃ小さな空港なのよ )

 

 

夕飯は、

「 すき焼き御膳 」を頂きました。

お刺身とか 一品料理も別料金で追加 OK


夕飯は、

あまり期待してなかったんだけどぉ〜 てへぺろ

 

 

お腹いっぱい ビックリマーク

とっても美味しかったぁ ラブラブ

 

 

大浴場は、温泉 ♨️

何年ぶり? 

大浴場の湯船に浸かりました。

露天風呂が気持ちよかったぁ〜 音譜

連休前の平日だったけれど貸切状態 拍手

だけどね…

すぐお隣は、アドベンチャーワールド パンダ

おうおぅ DASH!  獣の鳴き声が響く〜

何頭も すっごいのよぉ 笑い泣き

こっちは、すっぽんぽん ビックリマーク

しっかり柵もあるから、安全なんだけど

あまりにも開放的で… 笑えてくるぅ

大自然の中で ♨️ 入ってる感じ


♨️ 朝風呂も頂きました。

爽やかで気持ち良かったぁ

( 朝も獣の鳴き声がすごいけどっ 爆笑 )

 

 

朝ごはんも… グッド!

炊き立ての白米が美味しい ラブラブ って、旦那様

お食事前の梅ジュースもさっぱり〜

 

私は、梅がゆ を頂きました。

みなべの梅は、有名だもの〜 ラブラブ

 

旦那様は、おかわりで

梅がゆ も食べてた 爆  笑

朝から食欲旺盛 あせる

今日もたくさん運転しなきゃ DASH! 

スタミナつけてっ 筋肉

 

お値段以上のお宿で大満足 OK

今度は、アドベンチャーワールド パンダ に

ゆっくり行ってみたい…

( 私は、まだ行った事がないの〜 汗 )

 


2日目の巡礼に続きます…

お付き合い頂けると、嬉しいです。