スッキリしないお天気 くもり

そして、寒いよ…

超極暖を着て、

カイロ ミニ 貼ってます〜 爆  笑

 

なんだ かんだ と忙しかった 昨日

旦那様がお休みの週末に用事が重なる

食料品の買い出し や 野暮用やら…

 

今朝は、眠剤なしで7時半まで寝てた 

冷えもあって、お疲れ気味 汗

急に気温が下がると、体が固まる〜

温活・腸活 頑張ろう ビックリマーク

 

 

昨夜の TV ドラマ

久しぶりに泣けた えーん

ラグビー 平尾さん…

かっこよかったもんねぇ〜 キラキラ

KOBELCO がめちゃくちゃ強かった時代

エセ ラグビー好きの私でも 知ってる 照れ

ユーミンの NO SIDE 音譜 沁みるわ〜

山中先生と親友だったなんて…

知らなかったわ

平尾さんを演じた 本木さん

とっても似てらした ラブラブ

 

病気は、残酷よね

53歳だって… 汗

若い まだ若いよ…

きっと 悔しく 歯痒かったでしょうね

 

奥様を演じた ゆりこ さん

所作も含め かわいい ドキドキ

素敵です 憧れます ラブ

旦那様は、吉瀬さんが好きらしい

どちらも お綺麗です キラキラ

とてもじゃ〜ないけれどぉ

太刀打ちできない 笑い泣き

 

健康である ありがたさ

病気になって、しみじみ思う

完治を諦めた訳ではないけれど…

現状維持を目標に グッド!

( 完璧を求めると疲れちゃうからねっ )

 

今週は、膠原病検診

検査結果は、毎回 ドキドキ あせる

問題なくクリアできますように… お願い

 

 

冷えますよぉ〜

みなさまもご自愛下さいませ… 焼き芋

( 焼き芋 食べたいなぁ )