「 シチューが食べたい ビックリマーク 」
旦那様のリクエストに応え
今夜は、シチューの予定
 
シチューといえば パン 🥖
焼き立ての バゲット を求め 
シェラントンマルシェまで… 走る人

 

いい香り〜 ラブラブ

すぐにでもかぶりつきたいっ 爆  笑

 

島内にはパン屋さんがないの… 汗

以前は、ANDERSEN や VIE DE FRANCE 

あったんだけどぉ〜 閉店してしまった ショボーン

その後 甲南山手の un peu de が来たり〜

お気に入りだったのにぃ

それも いつの間にか閉店 汗

島に パン パン屋さんが根付かない… 

どうしてかしら はてなマーク

( 外国人も多いのになぁ )

 

スーパーに入ってるパン屋さん 

もしくは、シェラトンマルシェ になる

SHERATON ホテルベーカリーだから、

定番の美味しさ OK

 

 

今日もどんより〜 くもり

トリプル台風の影響 はてなマーク

スッキリしないね…

( 若干 体が痛いのよ ドンッ )

 

今夜は、バスケ バスケですね

お茶の間応援団 日本国旗 も

居眠りせずに、頑張りまぁ〜す あせる

 

 

8月も終わり〜

今夜? 昨夜? は、満月 🌕 らしいよぉ〜

Stergeon Moon( チョウザメ月 )!?

ロマンチックじゃ〜ないね 笑い泣き