永遠のアイドル ペコちゃん ラブラブ
スーパーで見つけた〈 ペコパフ 〉
〈 ペコパフ 〉って、ネーミング 笑える 爆  笑
 

チョコ好きの旦那様には、ミルキーチョコ

私は、カスタード

美味しく頂きました 照れ

他にも種類があったのよ… 

見つけたら、また買ってみよう 音譜

 

ちょっと話が逸れちゃうけれど…

仲良しの幼馴染のお家がね 

お菓子屋さんだったの

お店の前には、大きなペコちゃん

頭に触れると揺れる ペコちゃんの人形

昭和世代は、ご存じですよね…

薬局屋さんには、🐸 がいた

( コルゲンのカエルさん )

 

そのペコちゃんは、子供達のアイドル ラブラブ

みんな 毎日 触れてたな 音譜

月日が流れ・・・私達も大人になり

平成になった ある日

「 ペコちゃんをぜひ譲って欲しい 」

って、人が現れた びっくり

大事にされたて ペコちゃん だから

そんなにガタはきてなかったの

熱心に欲しい… とお願いされ

きっと大事に扱ってくれるだろうと、

無償で譲ったらしいの…

そして、ペコちゃんは貰われてった えーん

 

後でわかった事

この時代のペコちゃん 

やらしい話ですが、財布 お高いらしい…

アンティーク好きには、たまらん ラブ

そう 無償なんてぇ〜 !!

あのペコちゃんは、今 どうしてる はてなマーク

ヤクオフで見ると、びっくりよ 目

転売されてるかも… 汗

永遠のアイドル ペコちゃん ラブラブ

 

 

野球 高校野球 慶応 おめでとう クラッカー

育英も頑張ったよね グッド!

その後 この辺りでは、大雨 と 雷

あまりの急変にびっくりよ びっくり

 

今朝は、相棒ルーロちゃんとお掃除

トイレの壁 & 床 を念入りに拭き掃除 あせる

トイレって、埃が溜まりやすい

( 紙ホコリが舞うのよねぇ〜 )

( 換気扇なんて、雪のようにつく )

老眼で見えにくいから、油断しがち〜 笑い泣き

キラキラ キレイになりましたっ OK

 

ふぅ… 

狭い空間での拭き掃除は、一層 疲れる

( 汗だくです あせるあせるあせる )

 

午後からは、まったり過ごしま〜す 

みなさまもご自愛下さいませ… 金魚