たくさん撮った写真たち あせる
欲張りな私は、全部 見て欲し〜い ビックリマーク
チョイスできないでいます… 笑い泣き
なので、時間がかかってます 汗
ゆっくりペースで参ります… カメ
 

 

どどぉ〜ん !! 真正面から…

約90年前のビルは、今も現役

上層部は、事務所などが入ってるんだそう

( ここに出勤って、いいなぁ 音譜 )

イベント や ウェディングも OK OK

この日も ウエディングドレス 披露宴で、

お部屋がひとつ見学できませんでした。

残念です…

でも、お祝い事だものねぇ〜 ウエディングケーキ

お幸せに ハート

 

 

私がこだわるところ

自然をモチーフにした遊び心  ラブラブ

木の実かな? かわいい ラブ

( 大好きな ガウディ もこんなとこ拘る人 )

 

 

ひとつめの Door キラキラ

この細工を見てよぉ〜 びっくり

めっちゃ重い あせる  重厚な扉

全体重をかけないと、開かないの 笑い泣き



そして 

ステップの先には、ふたつめの Door キラキラ

さらに細工が素晴らしい… びっくり

真鍮の手すりも素敵 ドキドキ

 

 

鉄工芸・アイアン細工

繊細 & 贅沢 たまりませ〜ん !! 爆  笑

職人さんの気合いを感じます。

 

 

エントランスホールから…

透け具合がいいよねぇ グッド!

重厚な大理石にも映える かっこいい キラキラ

 

 

image
ドアノブだって〜 凝ってますよん
真鍮がすり減らないための保護?
今は、皮が巻かれてるのかな?
本当の姿を見てみたいね… 目
 
ボキャブラリーが乏しく
ヤキモキしてます DASH!

エントランス Door だけで興奮気味 メラメラ

伝えたい… この素晴らしさを…

この先 さらにしつこくなるかも… わたし

どうか お許し下さい ウインク