やしの木 南の島日記の続きです…

世界遺産のぐすく 2カ所を巡り
たくさん歩いた後 走る人
旦那様 希望の ハンバーガー ハンバーガーを
食べに行きました。

〈 GORDIES 〉ハンバーガー

人気のお店らしいの…


店内の雰囲気は、アメリカン アメリカ 

小物たちがユニークで、目がウロウロ 目


私は、「 てりやきバーガー 」

バンズ パンがとっても美味しい ラブラブ

てりやきソースも グッド!

ペロリ〜 と食べちゃった 爆笑


旦那様は、「 ダブルバーガー 」

だったと思う…

すっごいボリューム あせる 

顎が外れてそうやん… 笑い泣き


恐ろしいものを発見 あせる

バナナスプリット とな… ガーン

豪快にこってこてぇ〜 !!

大雑把な アメリカ やわ… )




普段は、あまり食べない物ばかり…

今回の旅は、ジャンクが続き〜 笑い泣き

そりゃ 体重も増えちゃうよねぇ

豚 2キロ増しで帰宅 汗

2ヶ月たった今は、元に戻ってますチョキ