大好きな メガネ〈 アンバレンタイン 〉フランス
老眼鏡こそ 遊び心を… ラブラブ 
私のポリシー てへぺろ

 

老眼鏡1号の Valentin メガネ は、

約 10年 愛用 ドキドキ

お修理不可能にまで壊れちゃったの〜 えーん

とってもお気に入りだったのにね 汗

 

で…  2号のこの子も お気に入り ラブ

今 3年目です 音譜

 

ゴムの交換をして頂いて、これで安心… グッド!

これからも大切に、まだまだ使う おねがい

 

 

 

 

メガネ ってね…

お洋服と同じで、

骨格( 輪郭 )や 髪 & 肌の色

目の形 や 瞳の色で

必ず似合う メガネ が見つかるものなの

 

「 私は、メガネは似合わない 」って

自分で決めつけないで…

第三者のアドバイスを受けながらの

メガネ 選びも楽しいよ 音譜

素敵なおしゃれアイテム メガネ を

個性豊かに う〜んとっ ラブラブ 

楽しんだ方がいいと私は考える… 照れ

 

 

 

 

 

昨日の神戸・元町は、すごい人 あせる

予想はしてたけれどぉ〜

中国 がいっぱい ビックリマーク

中華街を遠目に見たら、めっちゃ人 ガーン

デパートにちょこっと寄っただけで

落ち着いて、ゆっくり散策できない 汗

旦那様も人混みは苦手なので

私達は、そそくさと退散 DASH!

( 私は、まだ コロちゃんが怖い えーん )

何もしてないのに 疲れた… ダウン

 

今朝も6時起床 晴れ

お洗濯チャンスは、逃しませ〜ん ビックリマーク

シーツやら、大物をお洗濯

スッキリ乾きそう 音譜

 

旦那様 

映画「 サイコパス 」が観たいんだそう

私は、まったく知らない… 笑い泣き

行っておいでよ〜 って、話してるの

私は、近々 公開の

「 リトルマーメイド 」が気になってる ラブラブ

3D4DX で観てみたい ラブ

( お魚になれそうや〜ん キラキラ )

 

 

みなさまも良い休日を… 金魚