ホテルにチェックインした後
夕飯を求めて… 車
 
旦那様の要望で
キングタコスを目指したんだけどね
与那城店は、内装解体工事中 汗
閉店しちゃったのかな?
あげな店へ行ってみると
こちらは、定休日だったみたい びっくり
ついてないなぁ… 
まっ そんな時もあるよねっ ビックリマーク
 
気を取り直して…
近くの〈 A&W 〉へ GO 車
旦那様のお気に入り ドキドキ

 

沖縄といえば〈 A&W 〉ハンバーガー

マックよりも人気なの〜 爆笑

ここに来たなら飲まなきゃねっ ビックリマーク

「 ルートビア 」おかわりOK 音譜  

( お腹がチャポチャポになっちゃうよ )

 

 

「 A&W バーガー 」 このボリューム 笑い泣き

いつ見ても びっくりするわ あせる

旦那様は、ぺろっと平らげる 筋肉

 

 

私は、いつもの「 ホットドッグ 」

( お昼に頂いた おそば が多くてぇ

    お腹が減らないの〜 笑い泣き )

ハンバーガー 食べたいけれどぉ〜

この後 行きたいスイーツが… てへぺろ

 

 

ケンミンSHOW でも話題になってた

〈 Jimmy's 〉ショートケーキ

 

ざっくり ドンッ

豪快なアメリカン・スイーツ達 音譜

( 繊細さはないのよ 笑い泣き )

ホールケーキがお安い ビックリマーク

 

 

ショートケーキ カットケーキを

ホテルへお持ち帰りしましたっ 音譜

 

 

お部屋の照明加減で、美しくはないけれどぉ

( ちょっとボケてるしぃ あせる )

 

チョコレート と カフェ だったかな?

( すぐに忘れちゃう〜 あせる )

なんかね… 懐かしいお味 音譜

子供の頃に食べてた あのケーキ

旦那様と「 懐かしいねぇ 」って話しながら

同世代には、伝わるかしら… ウインク

 

 

マフィンは、自宅へお持ち帰り

しっとり〜 もちっと生地でボリューム満点

とっても美味しかったです グッド!

ちなみに Jimmy's は、

アップルパイが有名みたいよ りんご

 

 

 

 

 

 

 

やしの木 バカンス初日は、7,864 歩 ランニング

体がふわふわ 丘揺れ〜 しながらも

すぐに寝落ち… 爆睡でした

( 丘揺れ = 飛行機 乗り物の揺れが残る )