久しぶりのパン屋さん パン
〈 Boulangerie Gourmand 〉
ホント…  久しぶり〜 笑い泣き
 
Gourmand さん パン教室も始められて
指が動くなら、私も参加したいよっ あせる
( 大人も 子供も 大人気のよう )

 

新しいパンも並んでました 音譜

「 もちもち食パン 」お試しに1/2 を…

見た感じ ビオブロード の食パンに似てる

頂くのが楽しみです ラブラブ

 

旦那様が好きな「 クリームパン 」

「 ショコラ・クイニーアマン 」

お昼に頂きました コーヒー

 

「 メープル・ブリオッシュ 」は、初めて

卵が入ったリッチなパン生地は、

メープルの香り〜 若干 甘くて美味しい 

 

グルグル渦巻き うずまき  パイ生地が美しい キラキラ

Gourmand さんの成形は、

とってもキレイなんです〜 ラブ

( 作ってるとこを見学してみたい ラブラブ )

 

 

私は、春らしい「 フロランタン 」を

お昼に頂きました コーヒー

アーモンドの香ばしさ と 

ベリー? チェリー? の香り

クリームも少し入ってて チョキ

 

バゲットは、まだ焼き上がってなくて 汗

ちょっと残念… ショボーン

( 早く行きすぎたぁ あせる )

ハード系「 カンパーニュ 」は、朝ごぱんに…

パンの香りに癒される休日です。

 

 

神戸のお天気は快晴 晴れ

お日様が当たると暖かく感じる 照れ

でも、紫外線が気になるよぉ 汗

私の場合 そろそろ日傘も登場かな…

( 持病の悪化が心配だからねっ )

( 恥ずかしいなんて言ってらんないの )

 

WBC 日本代表 vs ソフトバンク 野球

強化試合 観なきゃ〜 日本国旗

⚾︎ 普段は、あまり観ないのだけど…

WBC は、気になるわ 爆  笑

( ミーハー夫婦ですから 音譜 )

 

 

みなさまも充実した休日を… ぽってり苺