冷える 冷える〜 雪だるま
 
0〜3度あたりを いったりきたり〜
今日は、最高気温7度だって… 寒いっ 雪の結晶

 

昨夜は、冷蔵庫にあった ちくわ と つくね

カブ も入れて煮物にしました。

既製品の つくね のお味がしょっぱくて〜 汗

調整してみるも…

薄味好みの我が家には、ちと濃い…

 

中年夫婦 塩分には気を使う 笑い泣き

糖分も… だけどねっ てへぺろ

( おやつ大好きだから困ります〜 )

 

 

確定申告 医療費控除の申請

パソコンと睨めっこ 目

毎回 すったもんだ する〜 DASH!

( 年に1度だから忘れちゃうのよねぇ )

詳細項目の入力に必死 あせる

スマホからの方が楽なのかな…

データ通信申請は、ちと不安 ショボーン

で…  結局は、印刷して郵送を選ぶ

書類を印刷して準備 OK ビックリマーク

いつでも出せる〜 音譜

財布 返金は、微々たるものだけどぉ…

細やかなランチくらいは行けるかな 照れ

 

 

大寒波の影響で関西は大混乱 ビックリマーク

宅配便も届かないしぃ〜 汗

今朝 co-op さんからもお電話

商品の入荷が遅れている為

今日の配達は、何時になるかわからない

まったく見当すらつかない との事

雪だるま 悪天候だもの 仕方がないねぇ

気長に待ちますか… 

 

夕飯 どうしよう〜

冷凍餃子で済ませちゃおうかなぁ〜 爆  笑