11月4日(金)
レンタカーを借りて島内観光 車
 
お天気は変わりなく…
朝から 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり
このお天気でクルーズできるの?
とりあえず行ってみました。
 
ジャングル・クルーズは、
浦内川 と 仲間川の2か所があって
私達は、ホテルから近い
〈 浦内川クルーズ 〉へ… やしの木
 

滝を見にいくコースは中止だけど

クルーズのみなら運行との事

 

この船に乗ります

一応 屋根はあります…

でも、風が吹いたら関係ないね 笑い泣き

レインコートが必要だわ 汗

 

 

まっちゃっちゃ の川 汗

降り続く雨量で、

あちらこちらに小さな滝ができてる

( 旦那様の手が侵入 あせる )

 

 

ここがお船の最終地点
マリユド や カンビレーの滝へは、
ここで下船してトレッキング 走る人
片道 30 〜 45分くらいかかるらしい…
以前の私なら、
絶対にチャレンジしてたと思う
足には自信があったの〜
悔しいねぇ〜 えーん

 

 

とにかく風がすごいの〜 ビックリマーク そして寒い

( いっぱい着てたから大丈夫 チョキ )

( だけど、髪は天パで くるくる〜 うずまき )

 

この景色も 晴れていたら

キレイなんでしょうねぇ…

とぉ〜っても ざんねぇ〜ん ショボーン

 

クルーズは、約50分ほどで戻って来ました。