朝から快晴の神戸です 晴れ
ちょこっと気分転換のお出かけ 車
お出かけ先は、
後日 ゆっくりご紹介させて下さいね 照れ
( 写真の整理が追いつかないので あせる )
( めちゃくちゃ撮ってしまったの 笑い泣き )
 

 

久しぶりのパン屋さん
〈 Boulangerie Gourmand 〉パン
 
コンテストに出品され 賞を頂いたパンを
食べてみたくてぇ〜 ラブラブ
 

金賞 ✨「パン・ド・レザン・ヴィオレ」

( バゲットから3番目・奥 )

ハーフサイズを購入 爆  笑

楽しみです… 音譜

 

店内に並ぶパン達 どれもが美味しそうで〜 

目がウロウロしちゃう ラブ

食いしん坊ふたり たくさん買っちゃったわ

明日も美味しく頂きます 

 

 

昨夜のサッカー サッカー

私は、いつものことながら

前半 大船を漕いで、沖に流されてしまった…

睡魔には勝てないのだぁ 笑い泣き

ハーフタイムのおやつで、少し目が覚め

後半は、しっかり応援 日本国旗

ワールドカップまで2ヵ月

日本 最終メンバーも気になるぅ〜 

久保く〜ん ビックリマーク 私は、久保くん推し 拍手

 

今年のワールドカップは、更にキツいよ

「 惨敗かもね 」と

お茶の間監督 旦那様 ニヤリ

おばちゃん 全力で応援するよぉ〜 メラメラ