台風11号 うずまき
やだぁ ビックリマーク 本州にもやって来そう 叫び
あの恐ろしい台風が蘇るぅ〜 あせる
お願い…  来ないで… お願い
 

 

カントリーマアム〈 チョコまみれ 〉

ゆるぅ〜い パッケージ 爆  笑

濃厚なチョコクッキー 

ほぼチョコを食べてる感じ… ラブラブ

 

 

ロイズ〈 黒糖チョコレート 〉 

ドキドキ LOVE ドキドキ

co-op さんで見つけたら、

必ず買っちゃう〜 音譜

しばらくは、チョコまみれ〜 コーヒー

 

やしの木 南の島 心配です… ショボーン

秋のバカンスは、離島を計画中

島民のみなさま お気をつけて…

 

 

9月の mission ビックリマーク

○ 眼科検診

○ 膠原病検診

○ 婦人科検診

○ 役所へ申請手続き

 

今月は、通院が続く 汗

通院だけで、疲れちゃうわ 笑い泣き

 

市の健康診断も、そろそろ受けなきゃぁ…

近くの総合病院にするか?

少し離れた ミニドック を受けるか?

( ミニドックは、追加料金でバリウム検査 )

悩むところ… 

バリウム 苦手なの〜 ショボーン

鎮静剤で胃カメラの方が、ラクなんだもの

どちらにしても、早く予約しなきゃ…

 

今朝は、キッチンワゴンのお掃除 あせる

体が動く時にやっとかないとっ

賞味期限の確認も兼ねて…

スッキリ 音譜 キレイになりました キラキラ

( 明日 体が痛くなりそう 笑い泣き