石垣島・人気店のご紹介 照れ

〈 さよこのサーターアンダギー 〉
すっごい人気で、すぐに売り切れちゃう あせる

いろんなお味がありますが…
時間毎に揚がってくので
すべてのお味が揃うのは難しいの 目
揚がった矢先から売れてくから〜 笑い泣き

私達が訪れ時は、お昼過ぎ
ちょうどプレーンが揚げたて 音譜
小ぶりのサーターアンダギーなので
10個 買っちゃいましたぁ 音譜
( 常温で2週間くらい大丈夫 )
ひとつ 70円 だったと思う… ラブ

出来立てのあつあつ 爆笑
旦那様 車の中でかぶりついてたわ ビックリマーク
めちゃくちゃ美味しいって ラブラブ

10個のサーターアンダギー
自宅へ持って帰るつもりが…
滞在中にすべて完食 笑い泣き

柔らかくて、甘さ控えめ
本当に美味しくて〜 ラブラブ
違うお味も食べてみたい ウインク
次回のお楽しみだな 音譜


地元の学生さんに人気のお店〈 知念商会 〉
なんでも売ってる個人スーパー

B級グルメ「 オニササ 」
おにぎり と ささみフライ

学生さん達は、ビニール袋に具材を入れて
ソース や マヨネーズで好みに味付け
それを にぎにぎ ビックリマーク
握り寿司のように、密着させるらしいの
1日に 1,000 個 売れるとか ガーン
びっくり〜 !!


お昼に頂いたステーキで
夕方になっても、お腹が空かない… 汗
旦那様は、オニササ を
私は、サーターアンダギー で満足
( 2人共 そんなお年です〜 笑い泣き )