急にお日様が現れたり〜 晴れ

かと思えば曇ったり〜 くもり

なんだか忙しいお天気です あせる

 

私もなんだか忙しいの… 汗

 

我が家の睡眠問題 ビックリマーク

プチ家族会議の結果

ベッドを買い替えようか って話へ…

シングル2台 or セミ & シングル

私は、小さいからシングルでも大丈夫 チョキ

旦那様は、セミの方が寝やすいかなぁ

フレームは、お揃いで

マットレスは、個人で好きなのを選ぶ

( フレームは、シンプルな木目がいいな )

 

今 テンピュールのマットレス & 枕を愛用

私は、とても気に入ってる 爆  笑

寝心地が最高なの グッド!

10年くらい使用中で…

だから 次もテンピュールがいいな…

 

マットレスって、

しばらく使用してみないと

わからないですよねぇ〜

寝心地って…

しっくりくる 好みを選ぶのって難しい

絶対に失敗は許されないもの〜 えーん

慌てず じっくり検討したいです。

 

 

急に気温が下がって

体調もスッキリしない ショボーン

風邪をひかないよう注意しないとっ

 

みなさまも、ご自愛下さいませ… イチョウ