やっぱり来ましたぁ〜 汗

免疫抑制剤の減薬不調 えーん

 

火曜日の夜から

全身に、ジンジン寒気のような痛み 爆弾

喉の痛みも加わってぇ〜

風邪? 持病の悪化? 減薬?

もう 判断できない…

 

鎮痛剤をカロナールから

ロキソニンへ変更してみたけれどぉ

体の痛みは、治る気配なし ダウン

 

昨日は、近くの診療所へ

幸い 発熱は見られない

いつもの喉のお薬を頂いて来ました。

( 喉の痛みは、治った チョキ )

 

ロキソニンに変えても

体の痛みは、治る気配なし えーん

一気に気温が下がった影響?

いやいや それだけはないと感じる

 

昨夜から 

免疫抑制剤(セルセプト)を

朝夕 2カプセル → 3カプセル へ変更

「 もう耐えられん ビックリマーク 」

と…  元の量に戻しました。

だってぇ 眠れないんだもの〜 あせる

 

主治医は、月曜日しかいないのよねぇ 汗

週に1日の担当って、とっても不便

免疫抑制剤を元に戻し 

カロナールで、痛みは軽減されたので

来週 早々に受診しようと思います。

( 予約外診療でも仕方がないわ )

 

免疫抑制剤を減薬できないとなると

白血球は、下がったままになっちゃうね

さぁ 困った… ショボーン

主治医が、どう判断するか? だけど…

この病気は、延々にお薬との共存ですね

 

新薬・特効薬が現れることを

ただただ 願い 待つしかないな… 

 

 

みなさまも、どうぞご自愛下さいませ イチョウ