お疲れ気味の旦那様 汗
今年に入り hard work が続いてる えーん
コロちゃんで、ストレス発散もままならない
 
でも、筋肉 ゴリラトレーニングは休まない 
これが唯一のストレス発散らしい…
 
今日は、ゆっくり過ごそうと
珍しく パン屋さんに行かず
近くのスーパーで、軽く済ませました。
( パン 朝食用には、
  クロワッサン と 角食1本買って来た )
 
そのスーパーで見つけた〈 空心菜 〉
我が家の大好きな〈 空心菜 〉ドキドキ
たぷり3袋 ビックリマーク
今夜 早速 海老と炒めましたぁ 音譜
このシャキシャキ食感が好き 爆  笑
( 炒めると、ぺちゃんこになっちゃう〜 )
 
カンボジア・クメール料理
アンコールワットで食べた
空心菜の炒め物が美味しくてね…
味付けは、ガーリック・ソルト・ペッパー
多分 ナンプラーのような? 
魚醤のような調味料だと思う…
シンプルだけど、美味しい ラブラブ
( カンボジアのご飯は、最高 ラブ
  どれも、とっても美味しかったぁ )
 
忘れられなくて…
見つけたら、必ず買っちゃいます 照れ
 
 
〈 まるごとドライマンゴー 〉
気になってましたっ キョロキョロ
ヨーグルトに入れて、
一晩 置くと柔らかくなって
とっても美味しいんだとか… 
ネット上での噂 てへぺろ
小腹のお供 おやつにもいいと思う 音譜
 
 
明日から、気温が一気に下がるらしい ダウン
寒暖差についてけないわ ショボーン
昨夜は、しんどすぎて〜 眠れなかったの
免疫抑制剤・減薬に、
まだ 体が慣れてないのかなぁ…
そろそろ2週間 いろいろと出て来そう 汗
気温が下がると、さらに調子が悪くなる
体温調整が難しいのよね
温活に気をつけよう…
明日ものんびり過ごします。
 
みなさまも、お気をつけて… イチョウ