〈 一風堂 〉さんって、食べた事がない 汗
ラーメン屋さんへ出向く事が、
ほぼない 我が家です。
有名なんですよね… ?〈 一風堂 〉さん ラーメン
 
co-op さんにお願いしました。
おうちで IPPUDO ラーメン
連休に頂いてみようかと…  楽しみです〜 音譜
 
 
空手女子 清水さん キラキラ
かっこええわぁ〜 ラブラブ 男前やわぁ〜 ラブラブ
惚れ惚れするわぁ… ラブ
 
「 キレがありますね 」
「 素早い動き 」
解説者が、おっしゃるけれど…
イマイチ〈 形 〉が、わかっていない 笑い泣き
金メダルの彼女との差 理解できてません
 
「 俺は、清水さんの方が良かったな 」
そう語る旦那様…  
ホント かっこええわぁ〜 グッド! 
所作が美しく 素敵です キラキラ
 
 
コロちゃん どうなる はてなマーク
緊急事態は、もはや緊急ではないし…
蔓延防止も、すでに遅いような…
もう みんな いう事を聞かないよね
ここまできたら… ショボーン
帰省もするだろうし 旅行も行くでしょう
 
真面目にやってる人が、バカをみる
 
そろそろ 法改正の議論が出ても
いいんじゃ〜ない? と、私は思う
同じ事の繰り返しなんだもの… 汗
 
 
台風3つは、たまりませ〜ん ビックリマーク
今日は、体が重だるく…  動かない
久々にやる気なし 汗
でも、お掃除だけは済ませました チョキ
 
 
みなさまも、どうぞご自愛下さいませ
そして、良い休日を… ヒマワリ