コロナワクチン接種
2回目を9時半に受けてきました。
 
1度目のような腕の痛み
今のところは感じない…
前回は、午後から痛くなったから
後からくるのかもね 汗
 
女性の方が発熱しやすい とか…
しんどいと感じたら、発熱してなくても
ロキソニン や カロナール を
服用して良いとのことです。
今のところ 大丈夫そう…
 
ワクチン接種に合わせて
今朝から、免疫抑制剤(セルセプト)は中止
1週間 なんとか乗り切りたいです。
コロちゃんの抗体 しっかりついてぇ〜 お願い
 
 
旦那様も、お気に入りになった〈 信玄餅 〉
スーパーで、たまたま見つけたので
思わず買っちゃったわ ラブラブ
 
 
申請していた「 マイナポイント 」も
無事 WAON で受け取ったぁ 音譜
う・う・うれしぃ〜い 爆  笑
って…  財布 家計に消えてくけどね
 
 
オリンピック
喜び 嬉しさ 悔しさ 悲しみ… 
いろいろあるけれど
あの舞台に立てる事が素晴らしい キラキラ
どの選手も輝いてて、カッコイイよぉ〜 グッド!
 
私ね
子供の頃から、超 ビックリマーク がつくほどの運動オンチ
運動神経ってものが、
発達していない人間なんだと思う 笑い泣き
スポーツセンスのかけらもなのよねぇ
 
小学生の時 担任の先生から
「 通信簿に 合格 は、あげられないけれど
  努力は、人一倍 ビックリマーク それはすごい事よ 」
「 でも、どんなに頑張っても
  出来ない事もあるよね 」って…
私は、やるだけやったんだから
悔しくも無かったし、悲しくも無かった。
人それぞれ 得意なものも違うしね
違う分野で、花が咲けばいいと思う
 
スポーツセンスの無い私からすれば
オリンピック・アスリートも芸術の塊
ただただ見入っちゃうわ〜 ラブ
今日も頑張ります お茶の間応援団 日本国旗
 
 
みなさまも、ご自愛下さいませ… ヒマワリ