オリンピック観戦のお供 ラブラブ
〈 ケーニヒスクローネ 〉
 
パフェが食べたかったの ラブ
お外へ食べに行けないから…
テイクアウトで楽しみます。
 
○ 和風パフェ
お抹茶ムースに、栗・大学芋・お餅・あんこ
盛りだくさんの内容 ラブラブ 大満足です 照れ
 
○ マンゴーカップ
マンゴームースに、マンゴーソース
マンゴーもゴロゴロ 音譜
暑い夏は、やっぱりマンゴーよねぇ 爆  笑
 
 
柔道女子 48キロ級
金メダルに輝いた選手へ おめでとう キラキラ
自国を背負って、闘ったね
2008年 コソボ共和国 独立宣言 ビックリマーク
これで 世界中に、コソボが認識されたね
 
三宅さん も ウッチー も…
延期の1年は、長かったですよね
自分との闘いだったと思う
結果がどうあれ 素晴らしい選手 キラキラ
 
おひとり おひとり に、ドラマがあり
全てが、ノンフィクション
感動しかないわ…
私にとって、オリンピック選手は
「 尊敬 」しかありません
 
努力・忍耐・根性
私には、ないものばかり…
そして、スポーツも化学なのよね
難しい事は、置いといて
お茶の間応援団は、
今日も全力で応援です 日本国旗
 
 
みなさまも、良い休日を… ヒマワリ
 
 
昨日の「 takeout lunch 」の記事
誤って、消去してしまいましたぁ えーん
いいね・コメント を下さった 皆さま
ごめんなさい…
これからは、気をつけます ショボーン