今日は新入社員とおっしゃるお世辞にも

同い年には見えない方(失礼すぎるな)の接客しました。

「私も今年からなんです、手際悪くてごめんなさい。」

と言うと、

「お互いがんばりましょうね。」ってゆっていただきました。

なんかほんまこんなしょうもないことで、

売り上げいかないし、失敗ばっかりのうちはとっても元気もらいました。

いや偉大なことですよね。


こんなうちの適当なアドバイスを

みなさん真剣に聞いて悩んでくれます。

今は色とか素材とかうちの感覚でのアドバイスやけど、

もっと確信と自信を持って、

おすすめできるようになりたいです。

そしたらお客様にも満足と安心をしてもらえるよね。


みんな新歓ライブおつかれさまでした。

ほんとにライブが恋しいな。

今度ライブやるときにやる曲、みんなしてうちに送ってください。

音楽だけは毎日聴いています。

長い人生でそれだけは欠かさない。し、欠かせない。

無音が一番こわい。

無音になるなら鼻歌でもなんでも。

楽器の練習を怠った自分とか、

ライブ中の眠たさとか、当たり前に感じてたことが

今更になってすごくもどかしい!!


こんなんゆったら怒られるけど、

今一番の悩みは仕事できるできひんではなく、

店で流れてる音楽が毎日同じってことです。

メランコリニスタとかイージューライダーとかチェリーとかを

女の人がカバーしてるやつがずっと流れます。

本物も聞きたいー( >д<)


明日はおやすみなので、学校に顔出そうと思います。

ボックスに誰もいなかったらへこむので、

暇人同盟再結成してください。

今は誰がボックスの主なんですか?


焼肉食べるしかないなー