待つことにはまりそう。

メールでもなんでも、こちらからコンタクトとって返ってくるまでの時間。

昔は大嫌いやったけど、今自分が返事するときかなり早いときとおそい時の両方あって、ルーズになることの楽さを覚えてから、待つのがすごく好きになりました。


いつ返ってくるんやろうとか、

なんか怒らせることゆったやろうかとか、

うっとしがられてるやろうかとか、

そうゆうこと考える時間のことを、ふと、「非日常的だ」と思ってしまった。

これは楽しすぎると思ってしまった。


待って待って返ってきさえすればいい。

返ってこなかったら相当へこむんやろうなぁ。


待ち合わせなら2時間、メールなら3日待ってもいいよ。

はまるゆうた割りに、いたって標準かなw