卒コンおつかれさまでした!

幹部のみんな本当にありがとう。

見てくれた先輩、後輩のみなさん本当にありがとう。

うちにとってすごく大事な一日になりました。


あんなステージは経験したことがないです。

ぽんぽんは作って大成功です。

客席がとてもきれい。

きらきらしたところで歌って、夢みたいでした。

一緒に組んだ、ふとし、たかゆき、こうたろうにはほんとに感謝しています。

このメンバーとリンドバーグできたこと誇りに思っています。

写真とってるときのみんなの楽しそうな顔やばい!


それからプレゼンでジッタのメンバーにプレゼントもらったのがすごくうれしかったです。

うち今までサプライズみたいなんされたことなくって、

ほんまに想像もしてなくてびっくりして、ほんとに愛しいなぁって思いました。

愛しいとはこうゆうときに使うんかなぁーうちのはそんなイメージやったわ。

それは旅行行く前に見ました。

ボーナストラックめっちゃよかったよ!

元気いっぱいでます。でもうち青山じゃなくてはるやまに行くねんw

りょうたとこうたろうとようへいは、仲良くて、でもうちのがいっぱいお世話してもらって、

いろんな相談とか遊びに行ったりとか、先輩後輩越えてなんでもゆえました。

とっても大事な親友です。ありがとうありがとう。


同期のみんなのことが大好きです。

このほんわかして、めちゃくちゃして、じゃれあって、

尊敬しあって、認め合って、そんな関係が大好きです。

どこに行っても自慢してしまうなかまです。

最後の方は週1以上で集まって飲んだり、しゃべったり楽しかったなぁ。

ほんまいろんなとこ行きました。

飲み会だけじゃなくて、遠足とか、旅行とか、初詣とか行ったりしたんが最高でした。

うちは昔からそんな行事は親としか行ったことなかったから、新鮮で楽しくてしょうがなかったです。

うちもほんとのこと言うとヒューマンやめたいって思ったこともあるし、後悔もあるけど、

今はほんまにやめやんでよかったって思うし、がんばってよかったし、

思い返したらいつでも一人ぼっちになることはなかったです。


こわがってるばっかりじゃだめやって思いました。

変わることをこわがったらだめやって思いました。

下手でライブ出るんこわかったけど、出て、何か1こでも経験して、

そのための練習して、少しでもうまくなった自分は前とはちがう変わった自分やから

そうゆうふうに変わることこわがったらだめやって思います。

変わっていかな、音楽も自分も完成なんかしないから、

変わっていかな、成長できないです。

うちはこれからもやりたいって思ったらたぶん我慢できなくなって、

身内でもなんでもライブするかもしらんし、こんな下手なうちでも、やっぱり音楽なしでは生きていけないと思います。


卒コンが終わりやってあんま感じられへん。

今から仕事するための最初の始まりのお祭りです。

これがあったら絶対がんばれます。


宴会では1回生とも少ししゃべれたかな。

よしおくんの言葉に感動しました。

うちが伝えようとしたことも少しは伝わったかもしらんって思ったら、

今までのこと全部無駄じゃなくなって、どんどん輝いて見えました。


あとみちよちゃんが手紙書いてくれてたこともうれしかったです。

みちよちゃんとまおちゃんは、3歳も違うのにこんな仲良くなれてうれしいです。

なんかうちは3歳も上やけど、お姉ちゃんって感じじゃなくて、

もうほんまに友達って感じで自然と接してました。

居心地よかったです。ありがとう☆☆


うちら4回は最高の卒コンを迎えることができました。

みんなのおかげです。

こんな楽しい日はなかったです。

ありがとう☆

ほんとにありがとうキス

大好きやでー♪♪♪