卒業旅行から帰って爆睡して、今起きました。

あんまちゃんと整理できてないから、またあとで日記書くね。


とりあえず、卒コン歌詞とんだことが原因で泣きました、ありがとう。


北海道で誰かソープ行きました、ありがとう。


北海道で飲んで吐きました、ありがとう。


元気なときみんな起こしてたら、次起こされてめっちゃしんどかったです、ありがとう。


小樽行ったら吹雪いて札幌に帰れなくなりました、ありがとう。


テレビの取材で「関西人丸出しでしょ!!」ってらいかゆってました、ありがとう。


北海道暑すぎて雪の上ではだかになった子がいました、ありがとう。


お金借りまくりました、ありがとう。


でもめーっちゃたのしかってんアップ

卒コンも旅行も全部。

写真つきでまた明日か、スノボ終わったら書きまーす。