電車でいちごオレをこぼす人がいました。

いちごオレ嫌いなので匂いで酔ってしんどかったです。


もう来週にはリンドバーグの初スタ。

バイトの行き帰りに音楽聴いてても、次にやるバンドがないのでなんかすごく寂しくなります。

うちは曲順を大事にします。

そうゆう面でアルバムってひとつの作品やし、ライブもひとつの作品であると思います。

たとえばクラムボンでゆうと、バイタルサインのあとのララバイサラバイとか、やばいですねぇ。

246のあとのララバイサラバイとかやばいですね。

リンドバーグでゆうと、リトルウイングのあとの今すぐキスミーですね。

王道ですね。


無音状態から音楽を鳴らすなら、断然、大音量のすけべな女の子。

持ち上げるけど、この曲聴いてるときは考え事できない。

音に全部持っていかれます。

こんな曲が作れたなら、伝わるかもしれないな。